宮崎市大塚町窪田の売買新築一戸建て・売家・住宅(4LDK)[11605]

【営業時間】9時~18時(時間外対応します)【定休日】不定休

この物件は契約済です。

最新の販売情報は不動産店舗にお問い合わせください。

宮崎市大塚町窪田 新築戸建

ポイント
★室内動画公開中★限定1棟の新築住宅です。
沿線
最寄駅
所在地 間取り 階数 建物面積
土地面積
築年月 価格
宮崎市大塚町窪田 4LDK 2階建

85.91m2

112.30m2

2023年04月

(築1年)

2,490万円

徒歩圏内にスーパー、コンビニ、ドラッグストアなどの
お店が多数あり、生活に便利な立地です。
また、このエリアでは珍しい安価な物件であり、
初めての住宅購入にもおすすめです。
間取りは4LDKで、広々としたリビングと明るい
寝室が魅力です。ぜひ一度ご覧ください。

駐車場は2台ですが縦列になります。

★おすすめポイント★
〇断熱等級性能級「3」相当。
〇住宅瑕疵保険10年
〇シロアリ保証10年
〇地盤保証10年
○フラット35S適応物件

※現地に係員はおりませんので予めご連絡下さい。

■新生活スタートキャンペーン実施中■
ご成約時に10万円キャッシュバック致します

株式会社 ひむか不動産

TEL:0985-67-5411

白を基調とした外観です。白は明るく爽やかな印象で高級感があります。また、実際よりも大きく開放的に見せるメリットがあります。
  • 住宅瑕疵担保履行法に基づき、構造体力上主要な部分および雨水の侵入を防止する部分に対する10年間の瑕疵担保責任を負っています。

    住宅瑕疵担保履行法に基づき、構造体力上主要な部分および雨水の侵入を防止する部分に対する10年間の瑕疵担保責任を負っています。

  • ゼロエネルギー住宅にも対応している高性能グラスウールの105mmを標準採用。建売住宅でありながら、最高ランクの断熱等性能等級4を実現。一年中快適に過ごすことができます。

    ゼロエネルギー住宅にも対応している高性能グラスウールの105mmを標準採用。建売住宅でありながら、最高ランクの断熱等性能等級4を実現。一年中快適に過ごすことができます。

  • フォレクスは徹底して断熱性能にこだわります。断熱性、防露性に優れた樹脂と耐久性、意匠性に優れたアルミを融合させた”ハイブリット窓”サーモスL(LIXIL)を標準採用しています

    フォレクスは徹底して断熱性能にこだわります。断熱性、防露性に優れた樹脂と耐久性、意匠性に優れたアルミを融合させた”ハイブリット窓”サーモスL(LIXIL)を標準採用しています

  • 基礎は建物の重さをしっかりと支え、地盤に伝えるという役割を持っています。同時に地震等で建物に上下左右の力が加わったときにしっかりと踏ん張れるような構造にしています。

    基礎は建物の重さをしっかりと支え、地盤に伝えるという役割を持っています。同時に地震等で建物に上下左右の力が加わったときにしっかりと踏ん張れるような構造にしています。

  • 一坪タイプの広いバスルームは、快適なバスタイムが楽しめます。家族と一緒に入浴することでスキンシップを深めることができます。また、一人で入浴するときも、自分だけの時間を過ごすことができます。

    一坪タイプの広いバスルームは、快適なバスタイムが楽しめます。家族と一緒に入浴することでスキンシップを深めることができます。また、一人で入浴するときも、自分だけの時間を過ごすことができます。

  • シャワー付き洗面台は、水を節約しながら快適に洗顔や歯磨きができるので便利です。洗面台の下に収納スペースがあるタイプもありますので、タオルや洗面用具などをすっきりと整理できます

    シャワー付き洗面台は、水を節約しながら快適に洗顔や歯磨きができるので便利です。洗面台の下に収納スペースがあるタイプもありますので、タオルや洗面用具などをすっきりと整理できます

  • 高機能なウォシュレット。温水で汚れを落とすので、トイレットペーパーの使用量を減らすことができ経済的です。

    高機能なウォシュレット。温水で汚れを落とすので、トイレットペーパーの使用量を減らすことができ経済的です。

  • 南向きの窓から明るい日差しがたっぷりと差し込む快適な空間です。クローゼットや収納スペースが豊富にあり、お部屋をすっきりと保てます。

    南向きの窓から明るい日差しがたっぷりと差し込む快適な空間です。クローゼットや収納スペースが豊富にあり、お部屋をすっきりと保てます。

  • 角部屋は窓が多いため、自然光をたくさん取り入れることができ目や肌に優しく気分を明るくします。また、角部屋は静かな環境となるので集中できます。

    角部屋は窓が多いため、自然光をたくさん取り入れることができ目や肌に優しく気分を明るくします。また、角部屋は静かな環境となるので集中できます。

  • 温もりある自然光を感じていただける居室です。飽きのこないナチュラルカラーの床にホワイトの壁紙は、色褪せることのない心地良さを作ります。

    温もりある自然光を感じていただける居室です。飽きのこないナチュラルカラーの床にホワイトの壁紙は、色褪せることのない心地良さを作ります。

  • フローリングは、ほこりや汚れが目立ちにくく、掃除がしやすいです。また、カビやダニなどの発生も抑えられます。お部屋が広く見えるメリットもあります。

    フローリングは、ほこりや汚れが目立ちにくく、掃除がしやすいです。また、カビやダニなどの発生も抑えられます。お部屋が広く見えるメリットもあります。

  • クローゼット付の広い主寝室。プライベートを保ちながらもバランスよく配置された窓から緩やかな陽が射し込み、広い空間を光が満たしていきます。

    クローゼット付の広い主寝室。プライベートを保ちながらもバランスよく配置された窓から緩やかな陽が射し込み、広い空間を光が満たしていきます。

  • フローリングは、カーペットや畳に比べて掃除がしやすく、ホコリやダニなどのアレルギーの原因になりにくいです。

    フローリングは、カーペットや畳に比べて掃除がしやすく、ホコリやダニなどのアレルギーの原因になりにくいです。

  • 10万円のJCBギフトカード進呈します!

    10万円のJCBギフトカード進呈します!

基本情報

建物構造 木造 物件種目 新築 一戸建て
駐車場 リフォーム
小学校区 大塚小 中学校区 大塚中
交通
間取り詳細 LDK15.8、和室4.5、洋室6、洋室5.2、洋室5.2

詳細情報

土地権利 所有権 都市計画 市街化区域
用途地域 2種住居 建ぺい率 60%
容積率 200% 地目 宅地
角地 建物面積 85.91m2
土地面積 112.30m2 セットバック
国土法届出 不要 主要採光面
建築確認番号 00349
私道負担
接道状況 東:幅員4.8mの公道
特徴 日当り良好、オール電化、閑静な住宅街、フラット35S適合
バス・トイレ ウォシュレット、温水洗浄便座、暖房便座、トイレ2ヶ所、水洗、バス・トイレ別、ユニットバス、オートバス、追焚機能、浴室乾燥機、バス1坪以上
キッチン システムキッチン、カウンターキッチン、給湯
収納 床下収納、クローゼット、全居室収納
設備・機能 洗面化粧台、洗髪洗面化粧台、洗面所独立、室内洗濯機置場、洗濯機置場、照明器具、電気、プロパンガス、上水道、下水道、側溝、複層ガラス
TV・通信 インターホン有(モニター付)
駐車場/駐輪場 自走式駐車場
備考
現状 完成済 引渡し
条件等 物件番号
情報公開日 2023年05月15日 次回更新予定日 2024年05月15日

周辺環境

周辺施設

この物件でローンシミュレーションする

年利率
物件価格
2,490万円
返済年数
毎月のご返済額
-
頭金

※返済金額はあくまでも目安です。購入時は別途諸費用が必要です。

お問い合わせ

取扱店舗

株式会社 ひむか不動産

TEL:0985-67-5411

FAX:0985-67-5422

住所:宮崎市大塚町宮田2845-2 ファミール森102号

営業時間:9時~18時(時間外対応します) / 定休日:不定休

免許番号:宮崎県知事(2)第4823号

取引態様:仲介

ページの先頭へ